補助事業の完了した日の属する会計年度の終了後5年間、毎年会計年度(3月末)終了後に、売上、収益など実績報告書(様式、提出日は別途連絡)を提出する必要があります。
なお、提出がない場合は、次回以降の応募を制限させていただきます。
~経営改善などに繋がる取組(事業)を支援します~
京都府と南山城村商工会では、厳しい経営環境にある中小企業の方々を対象とした「中小企業持続経営支援補助金(ステップアップ枠)」により、事業計画に基づく経営改善等に繋がる取組に対する経費を支援しています。
【申請受付期間】
令和7年6月2日(月)から令和7年6月20日(金)まで
【申請要件】
南山城村商工会の中小企業応援隊員の支援を受けている中小企業等
【審査】
補助金の交付又は不交付の決定は、募集期間終了後、選考を行い、
文書により中小企業応援隊員を通して各申請者に通知いたします。
⑴ 補助金は、予算の範囲内で交付するため、採択されることになった場合にも
希望された金額の全てに応じられない場合があります。
⑵ 補助金の支払いは、取組(事業)終了後の精算払とします。
【申請書】
下記よりダウンロードしてご使用ください。
申請書等作成にご不安がある方は、下書きの上、中小企業応援隊(経営支援員)までご相談ください。
※事業費の見積書を添付してください
【申請書の提出先】
中小企業応援隊員を経由して南山城村商工会へ提出
【問合せ先】
南山城村商工会
※詳細は下記のご案内をご確認ください。