小規模事業者持続化補助金の「活用」と「申請」についての説明会を開催します!

補助金に対してこのような疑問、悩みってありませんか?
  ☑自社で取り組みたいことがあるけどこの補助金は活用できるのだろうか?
  ☑持続化補助金って興味あるけど申請や実績報告とか面倒だしなあ。。。
  ☑以前申請したけど不採択だった。どのように申請したらいいのだろう。。。

新型コロナウイルス感染症の影響により、世の中は大きく変わりました。またヨーロッパでは戦争も勃発し、輸入品をはじめ様々な物価上昇の影響が出ています。さらに雇用の継続や労働環境の整備、賃金の引き上げ圧力、インボイス対応等様々な制度変更に対応しなければいけません。

事業者はこのような環境変化に適応して、勝ち残っていかなければなりません。今年度大幅にリニューアルした小規模事業者持続化補助金の活用を今こそ考えませんか?

もちろん補助金である以上使える経費や使えない経費が存在します。また守るべきルールや制限もあります。

本補助金は書類審査のみで審査されます。つまり補助事業計画の立て方や記載の仕方で採択率は変わります。どのような点に留意すべきなのか、たくさんある加点要素をどう活かすのかを説明会で解説します。この機会に参加してぜひともヒントを持ち帰ってください

〇 日時:令和4年8月5日(金)10:00~11:30
  定員:40名
  場所:京田辺市商工会
 
3階301・302会議室
       (京都府京田辺市田辺中央4丁目3-3)

 ※京田辺市商工会館は台数に限りがあり有料駐車場をご利用いただく場合があります

(1)筆記用具
(2)公募要領、参考資料、応募時提出資料・様式集をご持参ください
  (京都府商工会連合会HPからダウンロードできます)

令和4年7月28日(木)までに別紙(下記よりダウンロード)「補助金説明会参加申込書」に記載の上、FAXにて送信

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる