京都やましろグルメ写真投稿キャンペーンを実施中!(2022.12.31まで)

京都やましろグルメライターの取材店舗を実際に訪れ、あなたが撮影したグルメの写真に#2022京都やましろグルメキャンペーンをつけてInstagramに投稿してください。

投稿者の中から、抽選で10名様に山城産特産品(2,000円相当)をプレゼント。
みなさまの投稿をお待ちしております!

投稿期間:2022年8月~2022年12月31日(土)

◆対象店舗:京都やましろグルメライターが取材した店舗(昨年度以前の取材店舗も対象です。)
 グルメライターが取材した店舗は、 お茶の京都DMO公式Instagramアカウントからご覧ください。昨年度以前の取材店舗は、京都やましろ観光ホームページ(2021取材店舗2020取材店舗)からもご覧いただけます。

◆プレゼント:山城産特産品(2,000円相当)を10名様にプレゼント

◆投稿方法:
STEP1 お茶の京都DMOのInstagram公式アカウントをフォローする(https://www.instagram.com/kyototeacountry/?hl=ja
STEP2 「京都やましろグルメライター」が取材した店舗を実際に訪れ、グルメを撮って、食べる
※メニューは問いません。
STEP3 あなたが撮影したグルメの写真に「#2022京都やましろグルメキャンペーン」をつけて投稿
※店舗名、店舗のある市町村名や感想等を添えて投稿を。

京都やましろグルメライターってなに?
 京都府山城地域の多種多様なグルメ情報を、「京都やましろグルメライター」が自身のInstagramを通して、撮って・食べて・PRしています。
 グルメライターの記事は、お茶の京都DMOの公式Instagramアカウントで飲食店の周辺観光情報と併せて共有・情報拡散を行っています。
 「2022京都やましろグルメライター」活動期間:2022年8月~12月末
※京都府山城地域:京都市と奈良県の間にある京都府南部地域
(宇治市/城陽市/八幡市/京田辺市/木津川市/久御山町/ 井手町/宇治田原町/笠置町/和束町/精華町/南山城村)

〈投稿に関しての注意事項〉
・投稿者本人が、投稿期間中に対象店舗で撮影した写真で未投稿のものであること。
・著作権法に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真の投稿は無効とします。
・肖像権等の第三者の権利侵害やトラブルがあった場合、(一社)京都山城地域振興社(お茶の京都DMO)及び京都府山城広域振興局は一切責任を負いません。
・アカウントが非公開・指定のハッシュタグがない投稿は、本キャンペーン対象外とします。
・投稿期間中、何回でも投稿可能ですが、1店舗あたりの投稿回数は1アカウントにつき1回までといたします。
・投稿を複数回された場合でも、当選は、1アカウントにつき1回までといたします。
・一度の投稿で複数店舗の投稿をしないでください。
・複数のInstagramアカウントで投稿された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
・当選の発表はDM連絡をもって代えさせていただきます。DM連絡にて当選のお知らせをした後、指定の期日までにご連絡がとれない場合は、当選が無効となります。
・投稿者の個人情報は、本事業以外の目的には使用しません。
・撮影にあたってはマナーを守り、周辺等のご迷惑とならないようにお願いします。
・お出かけの際には、新型コロナウイルスの感染防止対策にご注意願います。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる