インボイスセミナーの中止について(2022.1.18更新)

昨今の新型コロナウイルス感染者数が全国的に急激に増大している局面であることを鑑み感染症拡大防止のため、中止することとなりました。

しかしながらインボイス制度においては、全国的に見て、また府内においても事業者に十分浸透している状況とは言えず、制度導入における事業者への事務負担等の影響が多大に懸念されることから、できるだけ早急な準備を促す機会の提供が必要と考えますので、予定していたセミナーの講師である税理士 小松崎哲司氏による録画配信による代替案で進めていく方向です。録画配信については、来月2月下旬の配信スタートを想定しており、複数コンテンツの用意、かつ1コンテンツおおよそ 30 分~45 分間の視聴時間を想定し、事業者の利便性にも十分配慮した形で進めていく予定です。コンテンツの内容等詳細につきましては、あらためてご案内いたします。
今回の件につきましては、急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

昨年10月より登録が開始となりましたインボイス制度。名前は知っているがまだよくわからなかったり、実際に自身の事業に必要なのかどうなのか、判断できていない事業所様も多いかと思います。
インボイス制度とはどういうものか学び、取引先、顧客から選ばれ、事業を継続していくための情報を習得しましょう。

開催日時と場所
A: 2月  3日(木)  17:00~19:00  京田辺市商工会館
B: 
2月  4日(金)  13:00~15:00  与謝野町商工会館
C: 2月  8日(火)  17:00~19:00  木津川市商工会館
D: 
2月  9日(水)  18:30~20:30  京丹波町商工会館
E: 
2月10日(木)  18:00~20:00  大山崎ふるさとセンター

講師:税理士 小松崎哲史氏
主催:京都府商工会連合会

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる